スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

再開!

先日は足立区のお宅にお伺いしました。

ご依頼いただいたのは、社会人のお嬢さんです。

小学生の頃から高校生まで、ずっとレッスンされていたそうなのですが、
おやめになってからは、全然お使いになっていなかったそうです汗あせ


ところが、急にまた演奏したくなり、久しぶりに弾いてみたら
とても音が狂っているのに驚かれてびっくりご連絡くださった訳です~

ピアノは木目のヤマハです。
NEC_0408_convert_20090928221756.jpg

色も綺麗でストライプの模様がとても素敵ですね。きらきら

どなたがお選びになったのか、お聞きしましたところ、
「母です。ある日突然、このピアノが家に届きました~」
と笑って、お話くださいましたニコニコ

今はお仕事をされているので、週末くらいしかお時間がないそうですが、
「せっかく調律していただいたので、これからもずっと弾いていきます音符
と嬉しいお言葉をいただきました!

また次回、お伺いする日が楽しみですハート



お仕事日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/28 22:15
コメント

管理者のみに表示

