ご近所さま  PART2

先日は、子供が幼稚園のときからお世話になっているママ友達のお宅にお伺いしました。

上のお子さんがピアノを始められたのをきっかけに、ご依頼いただきまして
もう、数回おじゃましていますピアノ

ピアノは、BELTON(ベルトーン)で、
浜松の富士楽器で製作されたものです。

以前修理を勉強していたときに、直したこともありまして懐かしいブランドですニコ


私も知らなかったのですが、フジコ・ヘミングさんの師匠としても有名な
ピアニストのレオニード・クロイツァー氏という方が命名されたんだそうです音符

200909291217000_convert_20091002195610.jpg
このマークはライオンのようです。力強いデザインですね~!


200909291217001_convert_20091002195642.jpg

フェルトなどに紫色が使われていたりと、細かい気遣いなど感じられて
素敵なピアノですきらきら


こちらのお宅のお子様は、三人姉妹でいらっしゃるので
いずれ、みんながピアノを楽しんでくれるようになったら良いなハート7、と思っております。



お仕事日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/02 13:40
コメント

管理者のみに表示
« 湿気・・・ | HOME | 再開! »