スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

何がきっかけになるか?

先日お伺いしたお客様は、お引越をされたばかりの方でした。

まだ昨年に購入されたばかりでしたのでピアノ、どなたがお使いになるのかと思いお尋ねしたところ、
高校生と中学生のご兄弟で使用されているとのことでした五線に音符-4分x3*赤緑青 †SbWebs†


お二人とも男子なのですが、お兄ちゃんの方は音楽高校にヴァイオリンで進学されてviolin
副科でピアノもやるのでご購入されたそうです。

なんでも、中学生の時に学校でフルートをやる機会があり、
それで音楽に目覚めたそうなんですビックリにっこり

その後、音高に進まれるくらいですから、本当に音楽が好きで
才能もおありになるんでしょうねきゃー 素晴らしい!

そして弟くんも、楽器を始めているそうで音符(確かクラリネットだったような?)
もしかしたら音楽の道に進むのかもしれませんね~

「私も主人も音楽には全然縁がなかったのに、本当に不思議なんですよ~」と
奥様がおっしゃってましたが、何がきっかけになるか分からないものですねニコニコ

今から将来が楽しみですねドキドキ 素敵なヴァイオリニストになってくださいませfight



お仕事日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/24 20:46
コメント

管理者のみに表示

