やっと買えた!

ついに買い替えました、携帯ビックリぱちぱち


数ヶ月前から決めていましたが、いざ買うとなると
高いから迷って・・・

当分買い替えできないと思うと
更に迷って・・・・・・


何回もお店に行ったり、パソコンで評判を調べたりして
ようやく買いましたえへっ


今の携帯って本当にいろいろな機能がついているんですね
取説読むのが大好きな私は(携帯に関してのみ)、ワクワクしちゃいますおんぷ1


その一つに歩数計がついているんですけど、
バックに入れているだけなのにちゃんとカウントしてくれるんです~優れもの!

それでもっとびっくりしたのが、
設定次第で、待ち受け画面にある植物が、歩数に応じて育ってくれるんです

200911291115001_convert_20091129140600.jpg

これ、最初は植木鉢だけだったのですが、芽が出て葉がついて絵文字名を入力してください
25,000歩でこんなに大きくなりました
そのうち花が咲くみたいですよプルメリア


その上、カロリーの消費量まで教えてくれます。
でも10,000歩でご飯2杯分くらいしか消費しないんです~がっかり



これからお仕事の時も出来るだけ歩こう!と心に誓ってみましたfight
(いつまで続くかなぁ・・・)

ちょっとブレイク♯♭ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/11/29 14:39
コメント
ついに!
ご購入されたのですね♪
・・・と言うことは 見たいものも見れたりして・・たくさんの機能を使いまくり 楽しいv-214ライフが やってきたのですね~

伺う理由が出来ました!
待つててくださいましね すぐ 登場しますからe-415
いいな~
まさしく今もケイタイを見てきたところです
悩んじゃいますよね
カメラ機能がしっかりしてるのと思いつつもデジカメにお金をかけ要かと迷う私です
どんどん進化しているから楽しいですよね
Re: ついに!
はい!ついに購入しました!
見たいものも見れるようになりました~

近々いらしてくださいませe-266
Re: いいな~
私もすっごく迷いました。
どれにしようか考えている間も楽しいですけど~
早く使いこなせるようになりたいです!

管理者のみに表示