気分はクリスマス!

昨日は、修理のお仕事も無事終わりニコニコ

午後からはフラワーのレッスンでした。


今回はクリスマスのキャンドルアレンジです。

ピンクのお花を基調にして、アクセントに黒いリボンを飾ります!!

    20091214152843.jpg


私なら絶対考えつかない組み合わせだけど、とってもオシャレ♪
先生のセンスはすごいです。さすが~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

やっぱり、キレイなものに接したり見たりするのは、感性が磨かれる気がしますね!


終わったあとは美味しいデザートまでいただいて
おしゃべりに行ってるのかコーヒー&ハート、レッスンに伺ってるのか、って感じなんですけど~
いつもいつも、とっても楽しくて癒される時間です。

充実した一日でした!またお仕事、頑張ろっと笑



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
趣味のこと | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/12/15 20:57
コメント
ふぉ~~~♪
ピンクに黒って、選び方によってはキツイ組み合わせになってしまいがちだと思うのですが、キャンドルのゴールドとも相まって上品さを失わなずに、華やかさを演出してますね~。
素敵です☆☆
Re: タイトルなし
にゃおさん

私も「ふぉ~」って思いました!(^^)

> ピンクに黒って、選び方によってはキツイ組み合わせになってしまいがちだと思うのですが、キャンドルのゴールドとも相まって上品さを失わなずに、華やかさを演出してますね~。

ですよね~。いつも先生の色の組み合わせに感心してます♪
フラワーレッスンの後は、お部屋が華やかになって嬉しいです
すっかりクリスマス
もう着々と24日を待つばかり
このキャンドルを飾って後はお料理ですね
りリカさんのクリスマスのピアノ伴奏で
想像するだけで楽しくなりますね
キャンドルアレンジ!
とっても上手に 素敵に 完成しましたね♪
一年 レッスンに参加して 下さって ありがとうございました
優しいオーラで レッスンを 毎回 盛り上げてくれて 感謝しております!

どうぞ 素敵なクリスマスを☆
どうぞ 良いお年を・・・☆
どうぞ 来年も よろしくお願いいたします☆
Re: すっかりクリスマス
> このキャンドルを飾って後はお料理ですね

そう、後はお料理なんですけど・・・
私、お菓子作りとか本当に苦手で
nonさんのように何でも作れる人に憧れちゃいます♪
Re: キャンドルアレンジ!
> とっても上手に 素敵に 完成しましたね♪


これもひとえに、junfla先生のご指導のおかげです!

毎回、とってもオシャレで楽しいレッスンをありがとうございました。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしますe-266



管理者のみに表示