スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お預かり★

今回は、とっても素敵な眺めの高層マンションに
お伺いしましたオンプB2
大きな窓から見える景色は、すごく気持ちよくて、にっこり
私、結構高所好きみたいです笑

こちらのピアノは、私の大先輩にあたる方が長年
調律をされていたのですが、引退することになり
私に依頼が来ました。

30年以上たつピアノですが、ずっとお手入れされていたので、
中もきれいですキラキラ(オレンジ)

ただ、弦を打つハンマーにあるコード(紐のようなものです)が、
切れてスプリングが外れてしまっている箇所が何本もありました汗とか


でもこれは珍しいことではなく、割合よくある修理なんです。
スプリングをとめているので、負担がかかり易いんでしょうね。
もちろん同じ素材を使っていますので、
いずれ88本(ピアノは88鍵ですのでピアノ)全部のコードは切れる運命に・・・汗あせ
なので、ハンマーを取り外して持ち帰らせていただきました。
NEC_0233_convert_20090418182203.jpg

お客様がお困りにならないよう、迅速に丁寧に仕上げますfight








お仕事日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/19 18:33
コメント

管理者のみに表示
« 理想です | HOME | 大歓迎! »

