しばしのお休み

ブログを見にきてくださる皆様

いつも 本当にありがとうございます


最近、全然更新できずに すみません 


あと一週間ほど お休みさせていただきます


もう少し記事をアップしてからと思っていましたが
ちょっと余裕がなくて…


少しの間、皆さんのブログにおじゃまする時間も 無いかも



でも、病気とかじゃありませんから~ 大丈夫です!

すぐに復帰しますので、そのときは、またよろしくお願いしますね



ちょっとブレイク♯♭ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/01/31 15:51
コメント
ごゆっくり~
忙しいときは無理しないのが一番ですもんね。
落ち着いたら、ゆっくりアップしてください~。
できるときにできるだけ
基本ですよね。
ブログは無理してまでやるものではないです。
私もまーーーーーったく無理してませんし(笑

まったりいきましょ~☆
あたたかいお言葉を
紫游さん  にゃおさん

コメントありがとうございました!

元気に戻ってまいりましたので~

これからも よろしくお願いいたしますね!

管理者のみに表示