スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりのお仕事

お休み明けのお客様は、世田谷区でピアノの先生をされているお宅です。


私と同じ年だそうですが、とってもかわいらしい先生で


昨年夏にお伺いして、楽しくお話させていただいたのですが

数年前に やはり 中学受験を経験されていて
経験者ならではのアドバイスをいただき とても参考になりました


本当は、少し前からピアノの鍵盤の調子が悪かったそうなのですが
我が家が受験することをご存知だったばっかりに 遠慮されていたそうで

合格したというブログを見て、すぐに連絡をくださったそうです
ご迷惑をおかけして、すみませんでした!


午前中にお伺いしたのですが 鍵盤やペダルの調整などをしていたら、
結構作業に時間が掛かり 昼食までいただいてしまいました

なにからなにまでお世話になりまして ありがとうございます~!

スパイシーなスープカレーを 十穀米と一緒にいただいたのですが
これが、本当に美味しくて!
ごちそうさまでした~


お仕事日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/02/11 16:50
コメント
こちらこそ♪
長い時間、丁寧に調律していただき、感謝、感謝です。

たいしておかまいもできませんでしたが、
喜んでいただけて良かった~v-345

これからも我が家のピアノ共々よろしくお願いしますね。
Re: こちらこそ♪
mumi様

先日は、本当にお世話になり ありがとうございました!
カレーだけでなく、お紅茶も とっても美味しかったです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますe-420
再び失礼します。
ブログでリリカさんのことを紹介させていただいたので
ご報告します♪

http://kanon21.at.webry.info/201002/article_5.html
Re: 再び失礼します。
mumi様

わぁ~!
とっても素敵な記事を書いていただいて
本当にありがとうございました!

ブログの方にコメントさせていただこうと思ったのですが
何だかうまくいかなくて~(汗)
また後程、挑戦してみますね♪

それと、mumiさんのブログをリンクに貼らせていただきました☆

これからもよろしくお願いいたしますね!
リンクありがとうございます。
私もブログにリンクを貼らせていただきました♪

管理者のみに表示

